So-net無料ブログ作成
検索選択
ホノルル ブログトップ

ホノルル決起集会 [ホノルル]

先日、東京で開催された
ホノルル決起集会に参加してきました。

ホノルル完走に向けてのレクチャーや
現地案内、ウェアーや準備するものなど
たくさんの情報をいただくことができました。

image-20120706003949.png


ホノルルマラソンの走り方
普通のマラソンの走り方とは
全く違うんですね~。

ペースも練習の仕方も無理がないようなので
少し安心したのと、なんとなく

image-20120706004022.png


いける気がする~[ぴかぴか(新しい)]


という気持ちになりました。[るんるん]



そして、最後にはなんと


エヴァソニック(超音波美容器)
もいただきました。[揺れるハート]


無理!と思ったところに飛び込んでみると
いいことたくさんあるんですよね。[ぴかぴか(新しい)]


ワクワクしたり、チャレンジしてみたいな~[グッド(上向き矢印)]
と思った時、


無理かな?できないかも?


と、考えてしまっても


目をつむって勇気を持って[ぴかぴか(新しい)]


飛び込んでみて下さい

きっと、今まで味わったことのない


楽しい境地が待ってますよ[ぴかぴか(新しい)]



お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒し系・ベビー系に興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html





ウォーキング [ホノルル]

かなり久しぶりのウォーキングです

今日は方向を変えて
道の駅『潮風王国』に向かいます[走る人]

image-20120518175747.png

この辺りでウォーキングしている方は多く、
朝夕共におじさん?をよく見かけます。

潮風王国の前はすぐ海

image-20120518180005.png

海風が気持ち良かった~[るんるん]
もちろん、日焼け止めもバッチリです[指でOK]

image-20120518180110.png

ちょっと走ってみたりもしましたが・・・

なんだか身体のあちこちで何かが揺れて
重い!![あせあせ(飛び散る汗)]

走るとちょっとしたウェーブ状態になってます(^^;;
少しシェイプアップしないとね。

目標-5㎏[ぴかぴか(新しい)]

ホノルルに向けて合わせて
がんばりまする[揺れるハート]




空いた時間で [ホノルル]

仕事と仕事の間が2時間ちょっと
空いていたので2回目の

ウォーキング[揺れるハート]

意外と時間を決めない方が
気が楽で続けやすいかも

今までは毎朝6時にウォーキングするぞ~と
意気込んだものの。



明日から[揺れるハート]な~んて
言って終わり・・・


といのが多々ありました。
今回は出来る時に出来るだけやることに
したらなんかいい感じです

よし!行こう!
と自然に思えます[るんるん]

クロワールから
少し歩くと、

image-20120327232533.png

一日限定2組しかお泊りできないHotel

『ステラ』さん

クロワールと提携させていただいております

よく、ドラマやCM、有名雑誌などの撮影スタジオとしても提供している素敵なHotelです。


今日は少し足を延ばして千倉漁港内まで
歩き50分。

image-20120327233203.png



風が冷たかったせいか、足の筋肉が少し痛くなったので、次回はまた40分位がいいかな。

少しずつね[わーい(嬉しい顔)]












ウォーキング [ホノルル]

ホノルルマラソンにむけて

今日から少しずつウォーキングを始めました。

image-20120321171328.png

数年前に購入した
発汗スーツ?に
店員さんオススメシューズを履いて
スタート[ぴかぴか(新しい)]

このシューズ凄くいい[指でOK]
柔らかくて軽快です[決定]

そして、房総の海を眺めながら

image-20120321171552.png

気持ちよくスタート!!










すると!!












後ろから誰かついてくる!!














ヤダー!!













だんだん近づいてくる方をチラ見。














帽子サングラス




マスクまでしてるぅ~[げっそり]














襲われる!!





















わけないよね。笑




image-20120321171857.png

ウォーキングしてるおばちゃんに
あっさり抜かれてます。






初日だしね。
マイペースにね。
無理したらダメだよね。









ホノルル行くのに










いいのかな。










いいんだよ[揺れるハート]












楽しく行こう!!















はい!
一人会話終了~[ぴかぴか(新しい)]
今日は40分歩きました[走る人]




ホノルル日記もお楽しみに[揺れるハート]


























ホノルル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。