So-net無料ブログ作成
プロセラピスト講座 ブログトップ

スキルアップ [プロセラピスト講座]

先日、わたしと同じ協会で一緒に地域を盛り上げようとがんばっている
茨城のS先生のお宅へ出張に行ってきました。[車(セダン)]

S先生は茨城の石岡市でベビー系を中心に活動されているのですが、
更なるスキルアップを目指し、癒しのお勉強も学びたいということで、
クロワールを選んで下さいました。[るんるん]

image-20120712231231.png

地域関係なく選んていただけるのは
ほんとうに嬉しいですね[揺れるハート]

わたしも9年活動していますので
今まで培ってきたテキストにはない
ノウハウをたくさんお伝えしたい!
と思っています[わーい(嬉しい顔)]

S先生はとてもバイタリティがあり、
学びの為なら遠方でもお子さんを連れて
情報を取りにいかれるほどの先生です。

そんなS先生、お会いするたびに
輝いちゃってますけど[ぴかぴか(新しい)]

しかもなんだかかわいく?といったら
失礼かな。

でもキラキラしてほんと可愛くも見えました[るんるん]

わたしの予想ではまだまだ
輝いちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]

癒しのお勉強は
リフレクソロジー
ヘッドスパ
リセットスキンケア

と、エステのお勉強もありますので、
ますますキレイになること間違いありません[手(パー)]


なんだか最近、太鼓判をやたら押してるような
気がしますが、それだけ可能性を秘めた方が
まだまだたくさんいる。ということでしょうね[るんるん]

S先生、次回も楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]



お問合わせは[かわいい]
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒し系・ベビー系に興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html




試験前チェック [プロセラピスト講座]

今日は午前中
『リセットスキンケア養成講座』の
試験に向けての試験前チェックを
おこないました。〓

はじめて癒しの業界に仲間入りしてくれた
Nさん
一生懸命勉強して先日見事web筆記試験に
合格〓

大好きなエステのお仕事をしたいと、一歩一歩着実にセラピストの道を歩んでいます。

今日は
実技の反省点や調整を見事にクリア

image-20120624222432.png

Nさん、よくがんばりましたね[わーい(嬉しい顔)]
試験はあくまで通過点だと思って
明後日の実技試験では
持ってる力を出して下さい[るんるん]

Nさんに、リセットエステしてもらいたいと
思っているお客様が待ってるよ[揺れるハート]

新しい仲間♪ [プロセラピスト講座]

[るんるん]クロワールのお客様Kちゃんが、

image-20120617101420.png


ベビーマッサージセラピストとして
仲間入りしてくれました。[グッド(上向き矢印)]


すっごい、うれしい[揺れるハート]


Kちゃんとはサロンのお客様のご紹介で知り合い、
自分を成長させたいと願っていた女性の一人でしたので、
たくさんのお話しもしてきました。



Kちゃんはビジュアルもさることながら、
心やさしい、純粋な女性です。[ぴかぴか(新しい)]


わたしがいつも勝手に言ってるんですが、



『房総の道端ジェシカ』


です。[黒ハート]


そんなKちゃんと同じ仲間として活動できるのはとっても嬉しいです。[るんるん]


クロワールの卒業生のお話しもしたら
とってもワクワクしたそうです。[ひらめき]


スイッチはいっちゃったね。笑


タイミングよく、7月29日は房総で始めての
セミナーが開催されるので、Kちゃんも是非聞きたい!と言ってくれました。

内容は
【成功するセラピストの考え方】

セラピストなら誰でも興味を惹くテーマですね。

講師としてお話しして下さるのは
なんと、この協会の創設者です。[目]


わたしも9年活動していますが、
房総で始めてのセミナーです。


なんだか房総も波に乗り始めたようで
かなりワクワクしています。[ぴかぴか(新しい)]


Kちゃん、今度先輩仲間も紹介するね[るんるん]

今後とも末永いお付き合い
よろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]



お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒し系・ベビー系に興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html





ケーススタディ [プロセラピスト講座]

リフレクソロジーの
ケーススタディ

image-20120614221634.png


プロのリフレクソロジストになる為に
ご家族や友人にモデルさんになってもらい
本格的にリフレクソロジーを体験していただき、勉強する期間に入っております。[足]

プロになる為には理論、実技を学んだ後、
こうしてケーススタディを終えてから
試験に挑みます。

今ではなんと、
筆記試験が自宅でできるんです[ぴかぴか(新しい)]

画期的なシステムに変わり、
実技のみ試験会場へ出向くスタイルとなり、
受験生にとっても負担が少なくなりました。

Mちゃん、がんばってるね。[わーい(嬉しい顔)]
あと少しだから
持ってる力を出していこう[ぴかぴか(新しい)]




お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒し系・ベビー系に興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html



ベビーマッサージセラピスト養成講座開講! [プロセラピスト講座]

[ぴかぴか(新しい)]待望の講座がいよいよクロワールでも受講可能となりました。[ぴかぴか(新しい)]

RTA認定
ベビーマッサージセラピスト養成講座

ベビマ教室.JPG

生まれたての赤ちゃんとの最初のファーストコンタクト
肌と肌が触れ合うことで赤ちゃんとの

『心のコミュニケーション』

を深めます。

ただマッサージするのではなく、ママが心を込めて赤ちゃんと
触れ合うことで親と子の絆を深めることができます。

さらに、コミュニケーションがとれることによって
ママにもゆとりがもてるようになり、育児が楽しくなります。[ハートたち(複数ハート)]

わたしもこの効果には驚きを隠せず、
ママと一緒に喜びを分かちあうことができました。[グッド(上向き矢印)]

この講座を学ぶことで自宅などでお仕事ができるようになります。
副業もOK![ひらめき]

受講料168000円で手に職をつけ一生のお仕事に[揺れるハート]


詳細はコチラをご覧下さい[左斜め下]
http://royal-web.net/baby/massage01.html
お申込み・お問い合わせはクロワールまで[かわいい]


1日で資格が取れる!     初級ベビーマッサジセラピスト養成講座

4時間でベビーマッサージの基礎が学べますので
お家などで簡単なベビーマッサージができるようになります。
(学ぶ際にはお人形を使用します。)

[位置情報]プロ講座に興味のある方
[位置情報]赤ちゃんの好きな方
[位置情報]これからママにになる方
[位置情報]保育士さんのスキルアップ

などの方々にもおススメの講座です。[るんるん]

受講料17000円(教材・昼食・修了証付)
日程 6月7日(木)・17日(日)    
    7月4日(水)・28日(土)
時間 10時~15時
場所 クロワール
持ち物 バスタオル・筆記用具


プロ講座につきましては、受講生が学びやすいようにカリキュラムを構成しますので、
お仕事をしながらでも、まとまった時間がとれなくても無理なく学ぶことができます。
興味のある方は遠慮なくお気軽にご相談下さい。[かわいい]


お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒し系・ベビー系に興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html










マザーリトミック [プロセラピスト講座]

[ぴかぴか(新しい)]マザーリトミック[ぴかぴか(新しい)]
プロセラピスト養成講座受付開始

マザーリトミックとは[ひらめき]

皆さんどんなイメージかありますか?

音楽を学ぶのかな~[グッド(上向き矢印)]
ピアノが弾けないといけないのかな~[グッド(上向き矢印)]
音に合わせて動いたりするのかな~[グッド(上向き矢印)]

いえいえ[手(パー)]


クロワールのマザーリトミックはとても世界観の広いもの[ぴかぴか(新しい)]

ママが輝くことによってお腹の赤ちゃんも一緒にハッピーを
感じることができるんだよ~という、人生で数少ない貴重な妊婦期に
知っていただき、感じていただき導いていくもの


これを学んだら人生変わっちゃうかも[黒ハート]


冗談じゃなくてね[手(チョキ)]


本来なら女性が輝くこと、ママが輝くことはどんな時期でも
できるのですが、あえて赤ちゃんと共有することができるマタニティー期に
貴重な感覚をしっかり感じ取っていただきたいからマザーリトミックなんです。


マザーリトミックに興味のある方
無料ガイダンスも行っております。お気軽にご連絡下さいね。[かわいい]

その他
癒しのお仕事に興味のある方
魅力ある女性になりたい方
人生楽しみたい方
自分を成長させたい方

を求めていらっしゃる方も遠慮なくご連絡下さい。


[ひらめき]ここでちょっとプチ自慢

マザーリトミックのプロ養成講座の教材の中に
型だけの無垢なベビーハープが入っているのですが、
それを各自好きなように、好きなデザインで色やアートなど
加工することができる楽しい課題があります。

そのわたしのベビーハープが
先日ベビーハープコンテストでなんと1位に選ばれました~[ぴかぴか(新しい)]パチパチ

__.JPG


すごく綺麗にできているとお褒めの言葉をいただきとてもうれしかったです。
生まれたての赤ちゃんをイメージして無垢な白にしたんです。シンプルに



でも、音が狂ってるって・・・・




ということで松浦楽器の社長さんが調律までしてくれました。

松浦楽器.JPG

それまでは楽譜通りに弾いても音が狂ってるので
とんでもない音が出てしまいかなりの爆笑ものでした。


調律していただいてからは素敵な音色が出るようになり、
5音階で曲も弾けるようになりました。


次回はお教室やプロ講座で1曲披露しようかしら[ひらめき]
楽しい授業になりそうです[るんるん]




お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒しに興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html






クロワール定食 [プロセラピスト講座]

リセットスキンケアプロ講座を受けに
わざわざ埼玉から来てくれたので、
恒例の?なんちゃってクロワール定食の試食?
をしてもらいました。[るんるん]

料理を作る時、
いつも好き嫌いを聞かずに
作りたいものを作りたいだけつくるので
自分でもすごいな~と思います。[ふらふら]


これが


雅子流[黒ハート]


今(なう!)作りたいと思う向上心を
一気にふるい立たせます。


今のところ皆さん喜んで食べてくれるので
ほんとうにうれしいし、楽しい[揺れるハート]
だんだん慣れてきたら先ほどの好き嫌いや
バランス、ヘルシー、栄養素など考えながら
作っていこうと思っています。[るんるん]

そして更に余裕ができたら
食器や食事に合うお酒(あまり飲めないんですけどね)
なども合わせていきたいな~[ぴかぴか(新しい)]




お、お~っと[あせあせ(飛び散る汗)]得意の妄想に入ってしまうところでした。


授業も密にしっかりお勉強しましたよ~[決定]
マンツーマンですからね[手(チョキ)]
妥協せずにとことん学んでいただきました。[パンチ]

難題の手技を
クリアーした時はうれしかったな~[ぴかぴか(新しい)]

思わず拍手喝采でした[グッド(上向き矢印)]


これだけ集中して学んだら思いますよね。

生徒さん(と言ってもすでに講師としても活動されているH先生)曰く

とにかく時間の経つのが早い!

『やることたくさんで学ぶこともあるけれど
とっても楽しいので忙しいこともさらに楽しみたい』

と言ってくれたました。

この癒しの仕事を楽しんでくれるのは
わたしにとってもすごくうれしいことですので
この【リセットスキンケア】の資格も取得し、
たくさんの方に喜んでいただきたいですね。[揺れるハート]

それにね、

すごくうまいの!

わたしの料理[黒ハート]

と、言いたいところですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

H先生、写真のアングル調整がまことに上手い。
20110511201224.jpg
わたしの料理がすごくおいしそうに見える~[ぴかぴか(新しい)]




わたしといえば・・・[たらーっ(汗)]


こんな感じ[バッド(下向き矢印)]
110511_2012071.jpg
チーン[たらーっ(汗)]
   





あれ?誰か笑いました?

わたしの写真見て笑いました?


自慢じゃないですけど、協会のデジカメセミナーですごく丁寧に
いろいろ教えていただいたんですよ[グッド(上向き矢印)]

でもね、こんなんなっちゃうの

センスですかね~[バッド(下向き矢印)]


正直苦手意識があるので
もう少しカメラと向き合ってみます[揺れるハート]


H先生、お疲れ様でした。[るんるん]
ケースがんばってね~~[ぴかぴか(新しい)]





お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒しに興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html




リフレ講座風景 [プロセラピスト講座]

今日は生徒さんが東京から連休を使って

リフレクソロジーのプロ講座を
短期集中で習得しに来てくださいました。[るんるん]

以前もリセットスキンケアの講座を受講して
下さいましたが、その後お友達に体験してもらったりしながら
癒しの楽しさを実感されているようで[グッド(上向き矢印)]


今回も

やる気満々[揺れるハート]

の雰囲気をかもしだしていました。[ぴかぴか(新しい)]

お話を聞いていてもその意気込みや楽しさが感じられ、

話の途中で

リフレもやるぞ!

両腕をあげガッツポーズしたしぐさが




超~かわいかった[ハートたち(複数ハート)]




興味のあるもの、楽しいと思えるものは
やはり覚えるのも苦ではないですね。
110504_1328501.jpg

しいて言えば

お互いの足を使っていくので

気持ち良くて眠くなる

のがうれしい難点でしょうか[たらーっ(汗)]

110504_1713581.jpg


お昼は
料理勉強中の雅子の手料理を
無理やり?笑
110504_1218521.jpg

食べてもらったんですが、うれしいことに
とても喜んでいただいたので
単純なわたしはますます料理に気合が入りそうです[手(グー)]



そして生徒さんからおススメのチョコがあるということで
お土産にいただいた【DEBAILLEUL/ドゥバイヨル】の
チョコレートは絶妙な甘さですご~くおいしかったです。[揺れるハート]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

110504_1332481.jpg

明日も引き続き実技のレッスンです[かわいい]



癒しに興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]

ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php

各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]

その各種講座をクロワールで学ぶことができます。




お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com


          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html






授業中なうっ! [プロセラピスト講座]

只今、授業中なうっ!

110429_0823011.jpg

1度使ってみたかったんです[ぴかぴか(新しい)]

この

なうっ!!

という言葉を[揺れるハート]

今という一瞬、一瞬はとても大切です[ぴかぴか(新しい)]
そういう時間を有効に無駄なく
使っていきたいですね[るんるん]



今回の生徒さんもお休みの連休を使って
3日間でプロ講座の集中講義&実技を
完全マンツーマンで行っています。[パンチ]
(これで全て終わりではないですが)

人生変わっちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]


          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html



プロセラピスト講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。