So-net無料ブログ作成
検索選択

お家deランチ [スクール]

今日は流山にあるA先生のお宅で
野田のK先生と一緒に

リフレクソロジーの授業を行ないました[足]


今回で2回目となりますが、
管理栄養士であるA先生がお家deランチを
ご馳走してくれました[ぴかぴか(新しい)]

夏バテ防止メニューに
image-20120730233918.png


森のバターと呼ばれるアボガドを
使用したメニューに
image-20120730234018.png

なんときゅうりの冷製スープまで
コレ、さっぱりしていて

とってもマイウ~[揺れるハート]

これはやめられないぜ~[ぴかぴか(新しい)]
自分でも作ってみたいぜ~[ぴかぴか(新しい)]

さすが!!管理栄養士!
A先生、ご馳走さまでした[るんるん]

image-20120730234450.png

海女まつり その2 [イベント]

日が暮れた頃から

白浜音頭が流れ
輪になって踊りが始まりました。

image-20120716221634.png


そして、なんと!!


クロワールをご利用いただいている
お客様が、


浴衣コンテスト


グランプリを獲得したんです~〓

すごいな~[ぴかぴか(新しい)]

嬉しいな~[ぴかぴか(新しい)]

記念にお写真を1枚撮らせていただきました[るんるん]
T様
image-20120716221858.png

とっても綺麗でしょ~[ぴかぴか(新しい)]
間近でみても女性のわたしでも
見惚れてしまいます[目がハート]

今日はラブラブなご主人と一緒に
リフレとヘッドを受けていただきました[揺れるハート]

明日も開催しておりますので
皆様のお越しをお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]






海女まつり [イベント]

今年で3年目の出店です。
年々盛大になっているようです。

image-20120716162941.png


石井市長もお越し下さり

image-20120716162923.png


浴衣コンテストもあり

image-20120716163014.png


癒しのブースも盛況です

image-20120716163107.png









韓流ドラマ [プライベート]

絶対にはまらない!
絶対対見ない!


と思っていたのに[たらーっ(汗)]



しっかり



はまってしまいました。[ふらふら]


わたしは韓流ドラマのラブコメが大好きです。


ラブコメは笑いあり、涙ありの中に
学ぶことも多く、とてもべたな感じですが、
すごく心の部分を大事にしているところが共感を得ています。
感情表現もとてもストレートですしね。

そして見事なまで三角関係[パンチ]

この彼を絶対手放したくない!
自分のそばにいてほしい!
自分を見てほしい!
お金で何とかしようとするお金持ち。

執着して、いろんな手を使って
もう一人の女性を妬み、いじめ
彼から引き離そうとするけれども

結末は純粋に心から好き合っているもの同士が苦難を乗り越え
周りの協力や運の導きに寄って結ばれるというストーリー

はじめは疑われたり、誤解が生じたりするけれども
お互いが向き合うこと、深く知ろうとすることでわだかまりが溶け、
愛し合うようになる。[揺れるハート]


やはり物事は純粋に心から願いうこと、
人を思いやることが幸運をもたらすのではないかと
思います。[ぴかぴか(新しい)]


先日も韓流ドラマの中のお爺ちゃんが言ってました。

『天才は努力する者に勝てず、努力するものは楽しむ者に勝てず』


お爺ちゃん!いい事言うよね~[るんるん]

出来るできないとかではなく、
何事も楽しむ努力をすると道が開けるということかな。[ひらめき]


皆さんは日常を、目標に向かって楽しんでますか?[かわいい]


スキルアップ [プロセラピスト講座]

先日、わたしと同じ協会で一緒に地域を盛り上げようとがんばっている
茨城のS先生のお宅へ出張に行ってきました。[車(セダン)]

S先生は茨城の石岡市でベビー系を中心に活動されているのですが、
更なるスキルアップを目指し、癒しのお勉強も学びたいということで、
クロワールを選んで下さいました。[るんるん]

image-20120712231231.png

地域関係なく選んていただけるのは
ほんとうに嬉しいですね[揺れるハート]

わたしも9年活動していますので
今まで培ってきたテキストにはない
ノウハウをたくさんお伝えしたい!
と思っています[わーい(嬉しい顔)]

S先生はとてもバイタリティがあり、
学びの為なら遠方でもお子さんを連れて
情報を取りにいかれるほどの先生です。

そんなS先生、お会いするたびに
輝いちゃってますけど[ぴかぴか(新しい)]

しかもなんだかかわいく?といったら
失礼かな。

でもキラキラしてほんと可愛くも見えました[るんるん]

わたしの予想ではまだまだ
輝いちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]

癒しのお勉強は
リフレクソロジー
ヘッドスパ
リセットスキンケア

と、エステのお勉強もありますので、
ますますキレイになること間違いありません[手(パー)]


なんだか最近、太鼓判をやたら押してるような
気がしますが、それだけ可能性を秘めた方が
まだまだたくさんいる。ということでしょうね[るんるん]

S先生、次回も楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]



お問合わせは[かわいい]
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒し系・ベビー系に興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html




自分を変えたい!

10年来の付き合いのあるわたしのお友達が

自分を変えたい!

ということで、

ベビーマッサージセラピストとして
自分を成長させていくこととなりました。[ぴかぴか(新しい)]

『自分を変える』のになぜ
ベビーマッサージだったのか[ひらめき]

わたしのお友達Mちゃんは、
わたしとの繋がりで自分を変えたい!
と、言ってくれたのでわたしがMちゃんにとって
必要で活かせる講座オススメしたのが
ベビーマッサージなのです。



始めはピンときていなかったようですが、
今では楽しくて仕方ないようで、早く実際の赤ちゃんにやってあげたい。
と言ってくれていました。[るんるん]

Mちゃんは、天真爛漫でとてもかわいい女性です。
わたしのイメージでは近い将来子どもたちを対象に
元気に活動している姿が目に浮かびます。[揺れるハート]

今日も楽しく授業を終え、
その後はお客様として
いつものリセットエステを受けていただき、
心も身体もリフレッシュ[揺れるハート]

image-20120709172134.png


このお仕事は自分を成長させながら
楽しめる素晴らしい環境です。

輝くセラピストとして磨きをかけ、
本来の自分を見つけてみませんか?

クロワールはそんな貴方を応援します。[ぴかぴか(新しい)]

一緒に楽しもうぜ~
やったらやめられないぜ~
一生ものだぜ~
(スギちゃん風。笑)


お問合わせはコチラだぜ~[かわいい]
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒し系・ベビー系に興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html









リセットスキンケアday [癒し]

今日のお仕事の流れは

リセットスキンケア』に始まり『リセットスキンケア』で終わった。[目]

という感じでした。


そして最後のリセットエステでは予想外の展開で

ご紹介で来て下さったお客様がリセットを受けたいということで
リセットエステを体験いただき、

と~っても喜んでいただけたんです[揺れるハート]


『こんなに気持ちいいなんて~』[ぴかぴか(新しい)]
『こんなにソフトな感覚なんて~』[ぴかぴか(新しい)]
『こんなにリラックスできたの初めて~』[ぴかぴか(新しい)]
『こういうお仕事できたらいいですよね~』[ぴかぴか(新しい)]


雅子:『一緒にやりませんか?』[揺れるハート]


『わたしにできるかしら~』[グッド(上向き矢印)]


雅子:『できます!!是非一緒にやりましょう♪』[揺れるハート]


『やります!今しかないと思うんです』[決定]


という流れとなり、リセットの体験に来たつもりがセラピストの道を
一緒に歩んでくれることになりました。[揺れるハート]

すごいな~[ぴかぴか(新しい)]

初めてのクロワールに
初めてのリセットエステ
初めての受講と

わずか2時間でこんなに距離が縮まるとはうれしいですね
流れに乗るとスムーズに事が運びます。

今日のお客様もとっても素敵な方で、心の部分をとても大切にしている方なので
きっと輝くセラピストになること間違いないですね。


二人で口をそろえて『楽しみ~』なんて言ってました[るんるん]


こんな展開になるなんて誰も知るよしもありませんね。


ご紹介でいただいたご縁の繋がりはほんとにすごい[exclamation]


早速、来週から受講開始です[かわいい]



お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒し系・ベビー系に興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html








ホノルル決起集会 [ホノルル]

先日、東京で開催された
ホノルル決起集会に参加してきました。

ホノルル完走に向けてのレクチャーや
現地案内、ウェアーや準備するものなど
たくさんの情報をいただくことができました。

image-20120706003949.png


ホノルルマラソンの走り方
普通のマラソンの走り方とは
全く違うんですね~。

ペースも練習の仕方も無理がないようなので
少し安心したのと、なんとなく

image-20120706004022.png


いける気がする~[ぴかぴか(新しい)]


という気持ちになりました。[るんるん]



そして、最後にはなんと


エヴァソニック(超音波美容器)
もいただきました。[揺れるハート]


無理!と思ったところに飛び込んでみると
いいことたくさんあるんですよね。[ぴかぴか(新しい)]


ワクワクしたり、チャレンジしてみたいな~[グッド(上向き矢印)]
と思った時、


無理かな?できないかも?


と、考えてしまっても


目をつむって勇気を持って[ぴかぴか(新しい)]


飛び込んでみて下さい

きっと、今まで味わったことのない


楽しい境地が待ってますよ[ぴかぴか(新しい)]



お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒し系・ベビー系に興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html





選ばれるセラピスト

今日は千葉市にあります

RTA指定スクール ナチュールさんで

ファーストトークを学んできました。[るんるん]

ナチュールのN先生は笑顔のと~っても素敵な
先生で、千葉を盛り上げる仲間の一人として
一緒に活動している先生です。

image-20120706002100.png


わたしはN先生の笑顔が大好きで、お会いする時にはいつも癒されてます。
もちろん、笑顔だけでなく内面も素敵な先生でしたので、
こちらのスクールで学ばせていただくことにいたしました。[ぴかぴか(新しい)]

ま~わたしが『男』だったら間違いなく


惚れてるやろ~[揺れるハート]


と、思ってます。笑


またこのファーストトークも面白い!

子どもの内なる言葉(言いたい、伝えたい)を
育て、コミュニケーション能力を豊かにする。

という講座なんですが、これを機に親と子供のコミュニケーションが
上手く出来たらすごく楽しいだろうな~と思いました。

早くお教室をやってみたいな[かわいい]
雅子、元気に歌いますよ~。笑



お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒し系・ベビー系に興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

[ぴかぴか(新しい)]出張スクールも受付中[ぴかぴか(新しい)]
こちらもお気軽にご相談下さい。

卒業後も楽しく収入が得られるようサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。