So-net無料ブログ作成

ミーティング [スクール]

今日は東京での用事を済ませ
夜はクロワールの養成スクールを卒業し、
セラピスト&講師として埼玉で活動している
H先生とディナーミーティング

H先生はリサーチ上手でいつもおいしいお店を案内してくれます。

今日は東京ビルディングにある
『resonance』でコース料理をいただきました

image-20120411000259.png

image-20120411000321.png

image-20120411000345.png

image-20120411000407.png

image-20120411000433.png

特に鴨肉が柔らかくておいしかった~[揺れるハート]

ミーティングも濃い~話しができ
あっという間の3時間でした。[るんるん]

H先生、いろいろ気づいちゃいましたね。
今年は動いて新たな自分発見を一緒に楽しみながら感じていきましょう。[ぴかぴか(新しい)]


クロワール雅子







ホテル [プライベート]

気持ちの良い朝ですね。

昨日は静岡で会議があったので、
只今、東京駅の近くにある

龍名館に宿泊しております。
http://www.ryumeikan-tokyo.jp/

出張などで宿泊する際には、時々利用させていただいているお気に入りのホテルの1つでもあります。

龍名館さんは創業100年という老舗ながら、
とてもモダンで洗練された雰囲気なので、
とても落ち着くんです。

わたし自身、正直なところを申し上げると、ホテルに居心地の良さを感じることがあまりなかったんです。(ポルトメゾンさんは別ね)


ですが、龍名館さんは


落ち着くんです。[ぴかぴか(新しい)]



シングルの限られた空間を上手くデザインされ
圧迫感もありません。ユニットバスの扉も開閉ではなくスライド式。段差もない。
ベットも広く寝心地もいい。

動線もわたしにぴったり[るんるん]


そしてなんといっても
朝食に並べらた四季折々のお料理が素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

ビジネスマンも大喜び[指でOK]


を、してると思う。



さすが!!日本料理長!


朝からテンション上がってこんなに
取ってしまいました[揺れるハート]

image-20120410081639.png


あ~!もう少しきれいに並べればよかったな。
写真をみて反省。。・°°・(>_<)・°°・。


どのお料理も『まいう~』でした。

お腹も満たされ、たくさん動けそうです。
ってゆうか、動かないとね。
お腹パンパンです。笑

では皆さん、今日も楽しみましょう。[るんるん]
良い一日を[揺れるハート]

クロワール雅子
























この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。