So-net無料ブログ作成

新ヘッドスパモデル募集♪ [癒し]

6月下旬よりクロワールサロンメニューに

新ヘッドスパ[ぴかぴか(新しい)]
ヘッドスパ.jpg

が誕生いたします。[NEW]


そこで[ひらめき]モデルさんを募集したいのですが、


その前に、皆さんに質問~~[揺れるハート]


[位置情報]シャンプーは頭の上で泡立てていませんか?
[位置情報]朝シャンや2度洗いが習慣になっていませんか?
[位置情報]頭皮の汚れはゴシゴシこすっていませんか?
[位置情報]毎日ブラッシングをかかさずやっていませんか?
[位置情報]髪は濡れたまま寝ている。


は~い、簡単にあげましたがいかがでしょうか。[exclamation&question]


頭皮、髪の毛によかれと思ってしているこれらの行為、
全て改めていただきたい項目なのです。[目]


今や美容室でもお話に出てくるようになりましたが、

頭もお顔も身体もぜ~~~~んぶ



1枚の皮膚


で覆われているので、皮膚科学においても
健常な皮膚を保つには、お肌の一番上にある


『角質層』を【こすらない、無理にはがさない、自然にはがれ落ちるのを待つ】

ということが重要なポイントになります。


サロンの新ヘッドスパもこすりませんよ~[揺れるハート]
おまけに、お顔のリセットエステもこすりませんよ~[揺れるハート]


不思議でしょ[ぴかぴか(新しい)]

皮膚はこすらない方が健康に、キレイになるんです[揺れるハート]

髪の悩みは頭皮のスキンケアで解決できます。


[次項有]抜け毛が気になる方
[次項有]ふけやかゆみが気になる方
[次項有]薄毛に悩んでいる方
[次項有]むくみが気になる方(頭皮もむくみます)
[次項有]頭皮がはって固い方
[次項有]髪にハリ、つやがほしい方
[次項有]髪にボリュームがほしい方
[次項有]顔のたるみが気になる方



などを解消していきます。



ちなみにわたしの悩みはふけかゆみでしたが、
ケアをし始めてふけはほとんどなくなりました。[手(チョキ)]


さぁ~興味のある方是非モデル募集して下さいね。[かわいい]


コースは2つ[手(チョキ)]


Aコース・・・50日の間にサロンで4回トリートメントを受けていただき、
       その都度お写真を撮らせていただきます。
       そして、おうちでできるリセットヘッドのホームケア付
       &リセットヘッドケア本もついてきます。
110411_182457.jpg


Bコース・・・50日の間にサロンで4回トリートメントを受けていただき、
       その都度お写真を撮らせていただきます。
       プラス皮膚の細胞活性、アレルギー予防効果が期待できる
       頭皮用化粧品がついてきますので、ご自宅でお使いいただき
       効果を教えていただきたい(ご使用方法は教えます)[るんるん]
       そして、おうちでできるリセットヘッドのホームケア付
       &リセットヘッドケア本もついてきます。
o0800106711112192761[1].jpg




通常1回60分6000円ですが、今回モデルになっていただいた方には
特別料金にて体験していただくことができます。[ぴかぴか(新しい)]

各コースともに限定5名様まで

応募締切は6月15日です。

お問い合わせ、お申込みはお電話にて受付いたしますので
皆様のご応募お待ちしております[揺れるハート]



お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒しに興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html






カリカリ小梅 [料理]

昨日お友達から

小梅をたくさん分けてもらったので[揺れるハート]


カリカリ小梅を作ってみることにしました。[るんるん]


ほんの数日前、母と今年は小梅を作ってみたいな~[かわいい]


と、話していところにお友達が声をかけてくれたので


タイミングの良さに驚きでした。[目]


小梅をカリカリにするには、


塩でしっかり揉み込むことだそうです。[パンチ]

へたを取るのに1時間ほど時間がかかりましたが

その後
5分ほど揉んだらこんな感じになりました。[ぴかぴか(新しい)]

110528_2237561.jpg




あと1.5キロの小梅は砂糖漬けにしようと思っています。[黒ハート]

出来上がりが楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]

どっち? [プライベート]

わたしの彼氏です[揺れるハート]

IMG_0333.JPG















と、言いたいところですが[あせあせ(飛び散る汗)]



残念ながら違うんです[バッド(下向き矢印)]



びっくりしました?笑



彼はクロワールのWEBを担当してくれている

サウスサウスイースト代表の鈴木さんです。


素敵でしょ[るんるん]



いつもさりげなくオシャレというか、センスが良く

紳士的なの[ぴかぴか(新しい)]



超アナログなわたしにと~っても

わかりやすく教えてくれる鈴木さんには

絶大なる信頼をおいていますが、




なんとわたしたち





同級生です。






どう[exclamation&question]






どっちが若く見える[exclamation&question]






ねぇ[exclamation&question]






どっち[exclamation&question]







ねぇ、ねぇ~[exclamation&question]







って。
[たらーっ(汗)]





どっちでもいいんじゃない?

という声が聞こえてきそうな気がしますが。笑




やはり女性は若く見られるとうれしいものなのです。


アンチエイジング[揺れるハート]



美肌になるためには、お肌はこすらない方がいいんですよ~[むかっ(怒り)]

これからもお肌をこすらずに逆らっていくぞ~~~~。[パンチ]




あ、ちなみに鈴木さんには素敵な

奥様がちゃ~んといらっしゃいますからね[かわいい]










バジルが! [料理]

なんだか、

プランターのバジルが


怪しくなってきた[exclamation][がく~(落胆した顔)]


元気がない[exclamation][たらーっ(汗)]


食べないうちに終わってしまうなんて[あせあせ(飛び散る汗)]


悲しすぎる~~~[もうやだ~(悲しい顔)]


葉は大きくなってきたので
思い切って食べてみよう[ひらめき]


今日はパスタだ[揺れるハート]
【バジルとモッツァレラチーズのトマトスパゲティ】に決定[ぴかぴか(新しい)]

110524_1513171.jpg


少し肌寒い陽気だったので

きのこのミルクスープも一緒に[揺れるハート]


トマトは生を1個まるごと使いましたが
もう少し多くてもよかったかな~[グッド(上向き矢印)]

バジルの匂いがなんとも食欲をそそり
おいしかったです~[るんるん]

パワーストーン入荷しました

クロワールサロンだけの

オリジナルパワーストーン
入荷いたしました。[ぴかぴか(新しい)]

さて、さて今回のパワーストーンは
1点ものの12ミリ、14ミリの大き目サイズが
入荷しております。[るんるん]

しかも[exclamation]



ハイクオリティ[ぴかぴか(新しい)]


なので、人気の為入荷してすぐご売約、完売の商品も
ございますがご了承くださいませ。[かわいい]


ず~~っと
待ちに待っていた世界三大ヒーリングストーンと
言われる人気の石も初入荷[揺れるハート]

『ラリマー』優しく平和的なエネルギーを持つ石
ラリマー.JPG
ペンダントトップ(ご売約済)


『アクアマリン&モルガナイト』深い癒しのエネルギーを持つアクアマリン
アクアマリン.JPG
14ミリ丸玉が超~かわいいです。[黒ハート]
1点限り


『モルガナイト』理想的な関係を築く愛の守り石
モルガナイト.JPG
見れば見るほど愛おしい(完売いたしました)


『ピンクオパール』愛される要素を高める
ピンクオパール.JPG
スイートなピンクがたまりません。[グッド(上向き矢印)]
10ミリ丸玉、6ミリ丸玉


『トルマリン』心身や環境エネルギーの浄化と純化
トルマリン.JPG
見ての通り、ピンク系のお洋服にもぴったり。[ひらめき]
8ミリ丸玉1点限り


『フローライト』自由な発想を刺激する天才の石
フローライト.JPG
1点限り

『フローライトブルー&クリスタル』
フローライト2.JPG
フローライトは紫外線にあてると透けてとってもキュート[揺れるハート]

『アパタイト』大切な人との絆、結びつきを強める
アパタイト.JPG
アンティークなターコイズブルーが魅力的[ぴかぴか(新しい)]
(完売いたしました)

『マラカイト』強力なヒーリング、心身の癒し
マラカイト.JPG
実はこの石の有効成分。
新ヘッドスパに配合されているのです。[ぴかぴか(新しい)]
今回たまたま出会ったのも不思議です。
1点限り

『ブラックタイガーアイ&クリスタル』ブラックタイガー.JPG
最近男性に人気です。12ミリ丸玉

『ブラックスターサファイア』エネルギーを強化して自尊心を高める
ブラックスター.JPG
レアものです。8ミリ丸玉 1点限り


『クラスター』』/span>
クラスター.JPG
水晶原石はお部屋、ストーンの浄化におススメ。
今回はすっごくキラキラしたオーロラが見られるクラスターです。
残り3点


ご覧になるだけでも気になる石、
ほしい石などがありましたら
お気軽にご相談、お立ち寄り下さい。[かわいい]



お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com




ミーティング [スクール]

日曜日は

クロワール卒業生が集まり、
ミーティングを行いました[るんるん]


その後、白浜に新しくオープンした



『オドーリ・キッチン』
http://odori-kitchen.com/



で皆とランチ。[揺れるハート]


前菜
110522_1221241.jpg
夏みかんのドレッシングが新感覚[ぴかぴか(新しい)]
季節感を味わうことが出来、参考にさせていただきたい1品[ひらめき]


さんがとほうれん草のトマトスパゲティ
110522_1237181.jpg

まねしんぼなわたしはついついまねてみたくなるのです[るんるん]


今回デザートはガマンしましたが、
オドーリさんの『パンナコッタ』は超おいしいです[揺れるハート]

おいしいものをみんなと一緒に
楽しく食事できるのはうれしいですね。[かわいい]


BAD ASS de ベビースキンケア教室 [ベビースキンケア教室]

今日は


ベビースキンケア教室inBAD ASS【バットアス】

を開催しました。[るんるん]


今回参加して下さったのは


なんと先日ベビーマッサージ教室に
参加して下さった、4組のママとベビーたち[トイレ]


前回のマッサージの感想を伺ったところ
おうちでベビーにしてあげたら
眠りにつくのが早かったとのこと。[るんるん]

しかも今もかなりいい~リラックス度[黒ハート]

110523_1004041.jpg
見ている私たちも癒されます[揺れるハート]


そんなママたちに
以前、スキンケアの内容をお話したら
すぐに参加を決めて下さったのです。[グッド(上向き矢印)]




その内容とは・・・[ひらめき]




『おちんちんケア』[ぴかぴか(新しい)]


『だってぼくたち男の子だもん
ママ、ちゃ~んとケアしてね』[かわいい]


な~んて声が聞こえてくるような
こないような・・・笑


0歳からのおちんちんケアはとっても重要です。
病気の予防になり、おちんちんの成長を促します。




何も0歳からしなくっても・・[バッド(下向き矢印)]



と、思っているママさん[exclamation]



NON! NON!



0歳(1、2か月)から始めた方がいいんです
遅くても1年以内から始められると良いでしょう。[るんるん]


男の子が大きくなって悩みを持つようになってしまっては
遅いんですよ~[ふらふら]


さぁ~[ぴかぴか(新しい)]

おちんちんケア始めるよ~~~~[揺れるハート]

110523_1015401.jpg


いざ、初めてみると・・・

意外とおちんちんケアって




気持ちいい~のかな[揺れるハート]





痛がるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
イヤイヤするかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

と思っていたんですが、


ベビーちゃん


笑ってるぅ~[揺れるハート]


おちんちんケアは

無理なく毎日習慣にするといいですね[るんるん]


終了後も

ママにだっこされて
また眠りに・・・[眠い(睡眠)]

110523_1101261.jpg


まだおちんちんケアされていない
ママさん必見ですので
是非お友達と一緒にご参加下さい[かわいい]



次回のBAT ASS【バットアス】さんでの開催は

6月20日(月)  10:00~11:30
レッスン1回2500円(ケーキ・飲み物付)
担当講師 石井雅子

レッスン内容   男の子、女の子のママ必見
           0歳からのデリケートゾーンケアを教えます




お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒しに興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html





BAD ASS deベビマ教室 [ベビーマッサージ教室]

今月20日に行われた

ベビーマッサージ教室[揺れるハート]
inBAD ASS【バットアス】

では4組のママ&ベビーが参加して下さいました。[ぴかぴか(新しい)]


しかも今回のベビーはみ~んな


男の子[ぴかぴか(新しい)]



初めてのマッサージに
ママもベビーもドキドキ[黒ハート]

DSCN1926.JPG



びっくりして泣いてしまったベビーもいたり、[もうやだ~(悲しい顔)]
気持ち良くて眠ってしまった[眠い(睡眠)]ベビーもいたりで
同じことをしていても
それぞれ反応が違うので勉強になりました。[グッド(上向き矢印)]


今回は免疫を高めるマッサージ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1927.JPG


マッサージもいろいろなやり方があるので
1度では覚えきれません。

なので少しづつ覚え、参加することで、
ママたちとのコミュニケーションも深めながら
いろいろなマッサージが覚えられたらいいですね[揺れるハート]


ベビーもだんだんマッサージに慣れて
気持ち良さをお肌から感じ取れるようになったら
効果を実感できるかもしれません。[ぴかぴか(新しい)]

終了後、お茶とケーキがサービスで
付くんですが、お話が終わる頃には
ベビーたちぐっすり眠ってしまっていました。[眠い(睡眠)]

次回は夜泣きに効くマッサージを
教えてくれるみたいですよ~[るんるん]


6月24日(金)  10:00~11:30
レッスン1回2500円(ケーキ・飲み物付)
担当講師 金高有代先生

レッスンの参加は5組まで
(ベビー対象年齢:2ヶ月からハイハイ前位まで)

今大人気のベビーマッサージ!
なぜならママが愛情を持ってマッサージしてあげると
それが皮膚から伝わり、脳の発達を促すと共に
子供は感性豊かに育つと言われています。
便秘の解消や夜泣きなどにもおすすめです。

興味のある方は是非ご参加下さい

BAT ASS【バットアス】
http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12019684/dtlmap/



お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒しに興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html















朝日 [プライベート]

ここ数日父の仕事でもある

海老網のお手伝い[るんるん]

早朝[時計]のお手伝いなので

潮風を身体の中に取り込みながら
港で浴びる朝日は[晴れ]

110520_0607031.jpg


とっても気持ちい~~~~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]



紫外線も気をつけなければいけないのですが、


太陽のエネルギーを受け取ることも
必要だと思っています。[決定]






そして一仕事の朝食は[レストラン]


これだ~~[耳]

110520_0632541.jpg

サザエのうに味噌和え[ぴかぴか(新しい)]


漁師の娘で良かった[揺れるハート]


普段では食べることのできないような
海ものもおいしくいただいちゃってます。[黒ハート]


今日は小学校の運動会ですね
風が少し強いようですが、
楽しい運動会になりますように[かわいい]



使用前!使用後! [美容]

昨年の2月から

リセットスキンケアのメソッド
(肌本来が持っている力を最大限に引き出せるよう
肌への摩擦を極力排除したケアによって、どんな肌質の人でも
7週間で皮膚細胞レベルでお肌を健常な状態へ取り戻す)

を取り入れ、

サロンでは86%のリピート率があるほどの
人気メニューでもある[揺れるハート]


『リセットエステ』

通っている方には自宅での
お手入れ法などもお伝えしながら
お客様とともに一緒に美肌を目指しています。[ぴかぴか(新しい)]


そこで今回[目]


劇的に変わった!

方のご紹介です。[ぴかぴか(新しい)]


昨年吹き出物に悩まれていらしたA様

大きな吹き出物が出ては消え、出ては消えの
繰り返し。

その他、しわ、クマ、くすみ、たるみ、むくみ、毛穴のつまりなどもありました。

その時の状態(2010年2月)使用前

使用前.jpg




そして3か月後(2010年5月)使用後

使用後.jpg

この頃には大きな吹き出物はでなくなってきていましたね~[グッド(上向き矢印)]


そして今では[グッド(上向き矢印)]

現在.jpg


横顔のお写真を撮り忘れてしまい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
大変申し訳ないんですが、前から見てもすごくキレイ[揺れるハート]

劇的に綺麗になってます。[ぴかぴか(新しい)]
先ほど上げたそれらのお悩みも、

ほとんど解消しております[手(チョキ)]


それに、お顔ぜ全体を見比べてみると・・・[目]

超~小顔[ハートたち(複数ハート)]

になっていてびっくり~[ぴかぴか(新しい)]

むくんでいたお顔がスッキリして
輪郭がシャープになり、たるみもとれていました。[決定]

これはお写真でないとわからないものですね。
痩せたのかと思った位の小顔効果です[ぴかぴか(新しい)]



こんな効果を出すことができたのは
ご本人の


キレイになりたい!![揺れるハート]


と、いう思いが身体に通じたんですね[るんるん]


人生が変わる!!
というのもまんざらウソではないんです[ひらめき]



負のスパイラルがあるように
プラスのスパイラルもあるんです。[揺れるハート]


そうなったらもう、こっちのもの[手(グー)]


ちょっとやそっとのマイナスな考えも
プラスに向かってしまうんですから
おもいしろいですよ[るんるん]


美肌になりたい方、[ぴかぴか(新しい)]
人生変えたい方、[ぴかぴか(新しい)]


一緒にキレイを目指しましょう[かわいい]




リセットスキンケア本の購入はアマゾンにて
お求めいただけます。
実は今年、薄毛や抜け毛、パサつきにお悩みの方向けの
頭皮ケアの本も出版されてます。

興味のある方は是非[右斜め下]
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83%8A%83Z%83b%83g%83X%83L%83%93%83P%83A&x=16&y=21






お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com



癒しに興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]
ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php
各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]
その各種講座をクロワールで学ぶことができます。



自分が探し求めているものは
人との繋がりが大きなきっかけとなります[ぴかぴか(新しい)]
スクールも縁です[ひらめき]

ココがいい!!

と思えるところで学べたらきっと後悔はしないでしょう[るんるん]



          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。