So-net無料ブログ作成

春のフットケアネイルキャンペーン [美容]

[NEW]5月のお得なキャンペーンのお知らせです[かわいい]

期間限定
フットケアペディネイルキャンペーン[ぴかぴか(新しい)]

を開催いたします。[ひらめき]

通常のフットケアセットは
[位置情報]フットバス
[位置情報]足全体のお手入れ
 (角質除去・爪のお手入れ)
[位置情報]ペディネイルカラー

で、7000円です


今回のキャンペーンでは


[位置情報]フットバス
足全体のお手入れ
[位置情報](角質除去、爪のお手入れ)
[位置情報]プチリフレ
[位置情報]ペディネイル
 (ご希望により親指にストーンをお付けいたします)

で、

お値段変わらず

7000円です。

そして更に
今回はCHANELの新色をご用意し、
キュートなピンクで春を感じていただきたい[揺れるハート]

110428_2357491.jpg


ということで[目]

プラス2000円で


ハンドネイルも行います。




そしてさらに[exclamation]




プラス1000円で


超気持ちいい~ハンドマッサージも行います




どんどん盛ってるクロワール雅子[手(チョキ)]


どこまでオプション付ける気だ~というところですが、
普段はハンドネイルは行っておりませんので

今回だけの

特別限定企画でございます。

期間は

5月1日~6月30日まで

足もとから春を感じてみませんか[かわいい]


お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com












          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html





卒業生のサロン [スクール]

自宅でできる
【おうちサロン】

クロワールのスクールを卒業し、
講師の認定も受け、
昨年習志野に自宅サロン【Coeur/クゥール】をオープンした

満井友美先生
110429_0941~01.jpg



その満井先生に会いたいな~と思っていたので
先日千葉市でのお仕事の後
ちょ~っとお宅へおじゃまさせていただきました。[グッド(上向き矢印)]

居間のとなりにセッティングされた癒しの空間は

すっごくやさしい雰囲気のプチサロンになってました。[ぴかぴか(新しい)]
おうちサロンとは思えませんね[目]

110428_1614001.jpg

いい感じです。[揺れるハート]

満井先生はと~っても心の深い気持ちの部分を察してくれる先生です。
心の部分ではわたしの思いを理解してくれている先生の一人でもあります。

サロン名もフランス語で【クゥール】は【心】を表しますが、
クロワールはフランス語で【信じる】という意味。

満井先生は縁を大切にしてくれて、わたしと繋げてくれたんです。

【信じる心】

になると。[揺れるハート]

感動~[ぴかぴか(新しい)]
すごくうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]


それにね、
いただいたケーキもおいしかった[バースデー]
110428_1513531.jpg

なんてったって
あの有名なル・パティシエ ヨコヤマのケーキですもの[ぴかぴか(新しい)]
http://p-yokoyama.jp/


気がつけばまた半分食べちゃってるし[がく~(落胆した顔)]
(写真はその裏側を撮りました。笑)


習志野近辺にお住まいの方は
是非満井先生のおうちサロンで癒しの時間を
満喫してみてはいかがでしょうか。[ひらめき]

その時は家政婦は見た!?

いや、その時はクロワールのブログを見た!と
言ってね[るんるん]

6月にはクゥールdeベビーマッサジ教室も開講予定です。
クゥールのブログもお見逃しなく[ひらめき]


Coeur/クゥール
http://bon-coeur.com/
047-478-2528




          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html






授業中なうっ! [プロセラピスト講座]

只今、授業中なうっ!

110429_0823011.jpg

1度使ってみたかったんです[ぴかぴか(新しい)]

この

なうっ!!

という言葉を[揺れるハート]

今という一瞬、一瞬はとても大切です[ぴかぴか(新しい)]
そういう時間を有効に無駄なく
使っていきたいですね[るんるん]



今回の生徒さんもお休みの連休を使って
3日間でプロ講座の集中講義&実技を
完全マンツーマンで行っています。[パンチ]
(これで全て終わりではないですが)

人生変わっちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]


          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html



出張 [スクール]

今日はびゅーんと[車(セダン)]

いすみ市、一宮に行ってまいりました。[グッド(上向き矢印)]

千倉町からは約1時間30分ほどの距離になりますが
、今日は特にお天気も良く海がとても綺麗に輝いて
最高のドライブ気分を味わうことができました。[リゾート]

そしていすみ市にてミーティング[メモ]

わたしは癒しのお話をするのが大好きなんですね[揺れるハート]
それにお互いの会話も止まりませんでした。[るんるん]

今日の気づきは
【思い込み】
いろいろな思い込みがあると思いますが、
今回は苦手意識の思い込み。

実は頭で苦手~って思ってるだけで、
向き合って努力してみると意外と才能あったりするんです。
というお話も聞かせてもらいました。

確かにね~[目]

あると思います[ぴかぴか(新しい)]


話が弾むと時間の経つのは早いもの

気がつけばアッという間にお昼。[レストラン]

ランチは一宮にある

【SEA SONG】さんへ
110425_122356.jpg
110425_122423.jpg

店内はとても広くWOODYでおしゃれ
夜にカクテルなど飲み来てもいい感じの雰囲気です。[ぴかぴか(新しい)]

よくばりな私は
サラダ、パスタ、デザート、コーヒー付の
レディースプレートランチをいただきました。[るんるん]

110425_123222.jpg
110425_130459.jpg

どれもおいしくいただきました[揺れるハート]


今日も素敵なご縁をいただきとても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]




          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html








フルーツタルト♪ [料理]

以前、母の誕生日に作った

【フルーツタルト】タルト.JPG

生地から作ったんですが、
少し固くなってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも写真に収めたら、
いい感じに撮れていたので
アップしま~す。[揺れるハート]

5月のベビー教室・講座のお知らせ [ベビー系教室]

[イベント]5月のベビー教室・講座のお知らせです


【初級ベビースキンケアセラピスト講座】

babyskincare (2).JPG


間違いだれけのスキンケア、あふれる情報、いったい
何が正しくて何を信じればいいの?と思っている方は
多いのではないでしょうか。
アトピー、アレルギー、ステロイド、オーガニックコスメに
関する誤解など、目からうろこの最新情報が満載です。
皮膚トラブルの多い赤ちゃんのお肌を深く学ぶ日本初めての講座。
大人が正しいスキンケアを身につける最短距離でも
ありますので現在のお仕事にも役立ちます。

開催日 5月25日(水)
時 間  13時~17時(お子様連れ不可)
費 用  17000円(教材・昼食・修了証発行付き)
場 所  クロワール [電話]0470-43-1100



ママとベビーで癒されレッスン♪
【ベビースキンケア教室】

ベビー.JPG

デリケートな赤ちゃんの肌を
守る正しいスキンケアの知識をみつけましょう
タッチケアを通じて赤ちゃんの心と身体の変化に気づき
親の精神安定と育児への自信を深めます。

レッスン1:60分 赤ちゃんのお肌のしくみ
           ベビーの洗い方と毎日のスキンケア
レッスン2:60分 保湿対策
           正しいスキンケア剤の選び方
レッスン3:60分 男の子、女の子のママ必見
           0歳からのデリケートゾーンケアを教えます

レッスン1~3各     2500円(当日保湿クリーム・お茶付)
(ママ友3組以上のお申込でなんと!割引あります)


開催日
5月10日(火) 10時~11:30時  
レッスン内容  
  大人と赤ちゃんのお肌の違い  
  0歳から始めようおちんちんケア  
  紫外線対策
お子様連れOK(0才~10才まで)
担当講師 石井雅子


ママの手は魔法の手
【ベビーマッサージ教室】

ベビマ教室.JPG

5月25日(水)  10:00~11:30
レッスン1回2500円(当日オイル・ママへの癒し・お茶付)
担当講師 金高有代先生

レッスンの参加は3組限定
(ベビー対象年齢:2ヶ月からハイハイ前位まで)

今大人気のベビーマッサージ!
なぜならママが愛情を持ってマッサージしてあげると
それが皮膚から伝わり、脳の発達を促すと共に
子供は感性豊かに育つと言われています。
便秘の解消や夜泣きなどにもおすすめです。

ポイントは[ひらめき]

ママが愛情を持って

というところなので
クロワールのお教室ではママへの癒しがサービスで
ついているんです。[るんるん]

独身の方や、妊婦さんも参加できます。[るんるん]

あかちゃんもうっとりのマッサージなので
一緒に楽しみましょう♪


お申込はお電話、またはHPにて受付いたしますので
お気軽にご連絡下さい[かわいい]

お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com


          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html


5月の初級講座のお知らせ [初級セラピスト講座]

[イベント]5月の初級講座のお知らせです。

【初級リフレクソロジー養成講座】
5月8日(日)・16日(月)

リフレ1.jpg
内容:プロのテクニックを伝授します。
    リフレクソロジーがどのように身体にいいのか。
    ご自宅でのセルフケアなども学べます。


【初級リセットススキンケア講座】
5月12日(木)・28日(土)
アマゾンランキング1位の人気のメソッド

リセット 本.JPG
内容:最新のスキンケアを伝授します。
    保湿はローションをたっぷり与えればいいと思っていませんか?
    汚れはしっかりごしごし洗えば取れると思っていませんか?
    油分でふたをすれば大丈夫と思っていませんか?
    お肌のしくみをしって正しいスキンケアを学びましょう。


【初級ヘッドスパセラピスト養成講座】
新ヘッドス準備のためお休みさせていただきます

ヘッドスパ.jpg
内容:プロのテクニックを伝授
   血行を促進して小顔になろう!


各クラス共通
[ひらめき]時間:10時~15時
[ひらめき]費用:17000円
[ひらめき]内容:教材、昼食、修了証、ハーブティ付き

日程が合わない場合又は
この日に受講したい!!とご希望をお聞かせ下さい。

最近人気のダブル受講(1日で二つ受講)も可能です。
※ダブル受講はマンツーマンもしくはお二人までの参加とさせていただきます。

学ぶことの楽しさを是非実感して下さい[ぴかぴか(新しい)]
気持ちよさと効果を体感していただけたら
うれしいです[揺れるハート]

お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com


          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html



プロセラピスト講座内容 [スクール]

昨日は千葉の生徒さん宅へ
出張スクールに行ってきました。[るんるん]

癒しの事は全く初めてなのにも関わらず
進みが早いので、一生懸命、実技や身体の
お勉強をされているのだと思いました。[目]

素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

たくさんお話していくにつれ
自分が癒しをどう活かしていくのかという
イメージが少しづつ見えてきたようなので
これからが楽しみですね。[揺れるハート]




癒しに興味がある方は是非こちらをご覧下さい。[ぴかぴか(新しい)]

ロイヤルセラピストウェブ[左斜め下]
http://royal-web.net/index.php

各種講座の内容や金額などが詳しく載っています。[ひらめき]

その各種講座をクロワールで学ぶことができます。
(わざわざ交通費をかけて東京まで行かなくでも大丈夫)


クロワールの特徴
[ひらめき]完全マンツーマン指導
その人に合ったペースで進めていきます。

[ひらめき]無駄のない授業
時間を有効に使い、実技を中心としたカリキュラム

[ひらめき]スケジュール調整可
お互いのスケジュールを調整し、お好きな時間に
学べます。予約キャンセル料もかかりません。

[ひらめき]安心サポート
収入を得られるようしっかりサポートしていきます。(任意)


そして1番の特徴は
癒しを楽しみながら、人生も楽しめるようになる。

というところでしょうか。[黒ハート]



癒しの学美を通じて心の部分もお話ししながら
楽しく授業をするので、中身は濃い~ですよね[るんるん]




ある意味


お得感[ぴかぴか(新しい)]

はあると思います。[手(チョキ)]


今まで数多くの方が手に職をつけ活かすことが
できなかったのは時代の背景とともに、
セラピストとしての心構えや心のあり方、
考え方を学ぶことができなかったのではないかと思うのです。

クロワールを卒業していただいた方には
是非活躍していただきたいのでそういった内容も
向き合ってたくさん話します。[目]


それを自分の為にと素直に聞き入れるのも、聞き流すのも


『あなた次第』


わたしはそっと後ろから突き落すだけ・・・[パンチ]


違う[exclamation]違う[exclamation]


そっとね、そ~っと背中を後押しする役目だと思っていますので、
自分を成長させたい、楽しいライフスタイルを送りたい!

という方は是非癒しをステージに活動してみませんか[かわいい]

リフレ1.jpg



お申込み・お問い合わせは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com


          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html





ベビースキンケア教室開催 [ベビースキンケア教室]

今日は館山にある【BAT ASS】さんで

第1回の
ベビースキンケア教室を開催したしました。[イベント]

参加して下さったのは保育士の資格を持つ
2児のママ。4か月の赤ちゃんと一緒に来てくれました。[グッド(上向き矢印)]

今回の内容は

[次項有][次項有]大人と赤ちゃんのお肌の違いや
[次項有]なぜ乳幼児期に皮膚トラブルが起こるのか。
そして、女の子・男の子ママ必見!
[次項有]デリケートゾーンのお手入れの法をレッスンしました。

保育士さんの経験もお持ちでしたので、
紫外線対策のお話もチラッとお伝えしつつ~[決定]

お手入れの力加減などを体感していただきました。[揺れるハート]

その間、Nさんの赤ちゃんがおとなしいこと。
泣かないし、わめかないし、実におりこうさんでした。[目]
しかも貫禄たっぷり。笑


そんな様子をしっかり納めたい[exclamation]

と、お教室を開催する前は思っていたんです[exclamation]

写メを撮る[exclamation]って





でも雅子、大失態[がく~(落胆した顔)]


お教室の話に熱が入り、お茶タイムで話が盛り上がり[たらーっ(汗)]

気がつけばこんな写メしか取れませんでした[たらーっ(汗)]

チーン[バッド(下向き矢印)]

2010-4-18-2.JPG
BAD ASSさんで出していただいた、ブルーベリーケーキとカフェラテおいしかったです[るんるん]


でも最後にはちゃんとNさん、Rちゃん、Gちゃん(金高先生の息子さんです)と
一緒に思い出の写メがとれました。[揺れるハート]

2010-4-18-1.JPG


Nさん、とても興味を持っていただいて、
次回はベビーマッサージ教室のお申込みをいただきました。

Nさん、本日は参加していただきありがとうございました。
とても楽しかったです。[揺れるハート]
これからも愛情あるタッチケアで親子の絆を一層深めて下さいね[かわいい]


次回のBAT ASSさんでの
ベビースキンケア教室の開催は

5月23日(月)10時~11時30分

内容は
[次項有]男の子、女の子必見!
0歳から始めようデリケートゾーンのケア
[次項有]おちんちんケアしてますか?
[次項有]大人と赤ちゃんのお肌の違い
[次項有]紫外線のお話(SPFって何?PAって何のこと?)

参加費 2500円(ケーキ・飲み物代付)

どうやってお手入れしてよいのかわからない方は
是非ご参加下さい。[るんるん]
ママでなくても参加できます。
妊婦さんも大歓迎[ぴかぴか(新しい)]


お申込みは
クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com


          雅子が癒しの楽しさ教えます!
癒し系・ベビー系プロセラピスト養成講座も受付中
サロンを持たなくてもお家で好きな時間に好きなだけ活かすことができます
メインのお仕事を持ちながら空いた時間にお仕事をすることもできます

卒業後もサポートしていきますので
プロとして自分の周りの方から癒してみませんか?

クロワール[電話]0470-43-1100
info@noriko-croire.com

『房州の仕事と人』に載せていただきました[右斜め下]
              http://www.b-worker.com/2_1.html



フルーツティ♪ [美容]

オレンジをたくさんいただいたので
今日は

【オレンジティ】

オレンジティ.jpg

を作ってみました。


フレッシュなオレンジが
とても紅茶とマッチしています。[るんるん]

作り方はとっても簡単[ひらめき]

アイスティにはちみつ、皮をむいたオレンジを
いれるだけ[決定]
(これはお料理本で見つけました)

おいしいですよ~[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。