So-net無料ブログ作成
検索選択

10月の初級講座のお知らせ [スクール]

急に寒くなりましたね。
気温の変化に体調を崩されている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

また、夏の猛暑の影響でいつもにまして
疲れがどっと出ているのかもしれませんね。
この疲れを放っておくと
老化を早める原因にもなります。

皆さん、お身体は大切にして下さいね[るんるん]

それから待望の[soon]ベビースキンケア教室も開講いたします[ぴかぴか(新しい)]
あかちゃんのお肌のしくみや スキンケア方法、おちんちんケアなど
ママとお子様のコミュニケーションを大切にした
ベビースキンケア教室もお知らせしていきますので
楽しみにしていてくださいね[るんるん]


[イベント]10月の初級講座のお知らせです。

初級リフレクソロジー養成講座
10月3日(日)・17日(日)・21日(木)

リフレ1.jpg
内容:プロのテクニックを伝授します。
    リフレクソロジーがどのように身体にいいのか。
    ご自宅でのセルフケアなども学べます。


初級リセットススキンケア講座
10月9日(土)・23日(土)
今なら、アマゾンランキング1位を獲得したスキンケア本をプレゼント!!(限定)

リセット 本.JPG
内容:最新のスキンケアを伝授します。
    保湿はローションをたっぷり与えればいいと思っていませんか?
    汚れはしっかりごしごし洗えば取れると思っていませんか?
    油分でふたをすれば大丈夫と思っていませんか?
    お肌のしくみをしって正しいスキンケアを学びましょう。


初級ヘッドスパセラピスト養成講座
10月5日(火)・18日(月)・27日(水)

ヘッドスパ.jpg
内容:プロのテクニックを伝授
   血行を促進して小顔になろう!


各クラス共通
[ひらめき]時間:10時~15時
[ひらめき]費用:17000円
[ひらめき]内容:教材、昼食、修了証、ハーブティ付き

日程が合わない場合はご連絡下さい。

最近人気のダブル受講(1日で二つ受講)も可能です。
※マンツーマンもしくはお二人までも参加とさせていただきます。

学びの季節でもあります。
お身体を大切にする意味でも癒しを学び
気持ちよさと効果を体感していただけたら
うれしいです[ぴかぴか(新しい)]

皆様のご参加お待ちしております[かわいい]

ジンクス [癒し]

皆さんはジンクスをお持ちですか[exclamation&question]

くつをはく時は左足から・・・
出かける時は右の道から・・・
試合の時のお弁当はカツとか・・・

いろいろありますよね[グッド(上向き矢印)]

3年ほど前からご利用いただいてる
Aさまは大のゴルフ[ゴルフ]好きで
毎年大会に出場しています。

3年前も大会の前に緊張と身体をほぐすために
ボディのオイルトリートメントとリフレをうけて下さいました。
その時の結果が良かったのをきっかけに、大会のたびに
ご利用いただけるようになりました。

ゴルフのお話を聞くと精神と身体のバランスをとるのが
とても難しいスポーツだな~と思うのと同時に
癒しを取り入れることで身体をリラックスさせ、
精神を集中させるのにとても有効なのだと実感しました。[ぴかぴか(新しい)]

Aさまの実力と共に年々上位にランクインし、先日お越し
いただいた時はなんと決勝まで残れたと報告をいただきました。
うれしいですね~[るんるん]

このままいったら優勝ですかね[ひらめき]
今後も楽しみです[かわいい]

足の悩み [美容]

日経の調査によりますと
『足や足裏にトラブルがある?』
という質問に対し

なんと[exclamation×2]

96.9%の方が『ある』という
結果が出たそうです[ふらふら]

足がむくみやすい 61.3%
かかとがガサガサ 49.8%
タコ 44.9%
足が疲れやすい 44.1%
靴擦れ 37.9%
外反母趾 33.2%
足の臭い 28.2%
巻き爪 27.1%
魚の目 25.3%

などなど

リフレクソロジーでは
足裏は身体の状態を映す鏡だと言われています。
心身が発信する黄色信号や赤信号など以外と大切な
メッセージを足裏から発っしているんですよね[ひらめき]

英国式リフレクソロジーは
リラックスする副交感神経を優位にし、気持ちいい
感覚を味わいながら身体の各器官のバランスを
整えていくことができます[ぴかぴか(新しい)]

赤信号になる前にマッサージすることで
病気の予防にもなります[るんるん]

ご自宅のケアでしたら
青竹踏みやゴルフボールなどを
使って気持ちいいくらいの強さで
行ってみてもいいですね。

巻き爪や魚の目などのお悩みも
靴を替えてみたり、足底の負担を減らすために
インソールを入れて調整してみたりするだけでも
かなり軽減できます。

夏の終わりから秋にかけてのこの時期は
足のお悩みも含めいろいろなトラブルが最大に[exclamation]

英国式リフレクソロジー
魚の目、タコ、角質ケアも行っていますので
お気軽にご相談下さい[かわいい]

楽しく学ぶ初級講座♪ [スクール]

[かわいい]癒しに興味のある方
[かわいい]プロになりたい方
[かわいい]サービスとして取り入れたい方
[かわいい]店舗開業・自宅開業したい方
[かわいい]自分を成長させたい方

まずは初級講座で楽しく学びましょう。[るんるん]
行動を起こせば何かが見えるはず[exclamation]

[本]9月の開催予定

[NEW]初級リセットスキンケア養成講座
 9月12日(日)、25日(土)
 期間限定
 リセットスキンケア本+泡立てネットプレゼント

[NEW]初級リフレクソロジスト養成講座
 9月4日(土)、19日(日)

[NEW]初級ヘッドセラピスト養成講座
 9月7日(火)、21日(火)、27日(月)

全ての講座は1日で完結[exclamation×2]
会場 クロワール
費用 17000円(各講座共通)
時間 10時~15時(各講座共通)
内容 教材・昼食・修了証付き(各講座共通)


日程が合わない場合は応相談可
ご希望の日にちをお聞かせ下さい。
1日で二つの講座を受講するダブル受講も人気です。
(ダブル受講34000円)

ご不明な点はお気軽にご連絡下さいね[るんるん]

プレゼント♪ [スクール]

  期間限定9月~11月
リセットスキンケアプレゼント
     特別企画
reset_esthe (5).jpg

クロワールで毎月開催されている
初級講座はいくつかあります。

[イベント]初級リフレクソロジスト養成講座
[イベント]初級ヘッドセラピスト養成講座
[イベント]初級リセットスキンケア養成講座

と、この中の
初級リセットスキンケア講座を
受講された方全員に
【リセットスキンケア本】+【泡立てスポンジ】を
プレゼントいたします。
リセット 本.JPG


初級講座はその他にも
テキスト・昼食・修了証なども付いていますので
17000円で価値ある情報をゲットでき
正しいテクニックも学べます。[NEW]

この機会に是非体験してくださいね
講座の詳細は他の講座も含めてアップいたします[かわいい]




ベトナム料理 [プライベート]

東京へ行くと、かなりの確立で
外国人に声をかけられます。

アメリカ
インド人
韓国
中国人

などなど・・・

決してナンパされて声を
かけられているのではないと
皆さんもお分かり(笑)だと思いますが
周りにたくさんの人がいても
声をかけられ道を聞かれます。

そう・・道です。

英語話せないのに。

なぜわたし?

と思いながら
一生懸命、身振り手振りで
伝えます。

こんなことがあると英語で話したい!
と思って勉強するんですが
今だにできない。

必要ないのかな。[たらーっ(汗)]

だって身振り、手振りで伝わるの。

ほとんどそれで解決[手(チョキ)]

それでもマスターしたいな[ぴかぴか(新しい)]

話はそれましたが、
夜は卒業生Hさんとミーティングを兼ねて
ベトナム料理をいただきました[レストラン]

ベトナム料理といっても
東京でいただくベトナム料理は
高級感あふれる雰囲気だったので
サービスタイムを利用してたくさんいただきました。

大好きな生はるまき[揺れるハート]
ベトナム1.jpg

鳥手羽はカリカリしていてお味も抜群[exclamation]
ベトナム2.jpg

ベトナム3.jpg

デザートもしっかりいただきました[るんるん]
ベトナム4.jpg

いつもHさんがお店をピックアップしてくれるんですが、
ほとんどが当たりなので食事も店内の雰囲気も良すぎて
ついつい長居してしまいます。

気がつけばその日も5時間くらいおしゃべり・・
違う、違う、ミーティングしたかな。笑

良い1日でした[かわいい]




雑誌に載りました! [スクール]

8月9日に発売されました
【おはようおくさん】に
今、大評判の
リセットスキンケア】が
掲載されました[ぴかぴか(新しい)]
おはようおくさん.JPG

[NEW]業界からはかなり注目を浴びているようで
同月16日には【からだにいいこと】にも掲載され

今後、レタスクラブや女性セブン、@niftyなどからも
お声がかかっているようです。

[るんるん]こ~んな感じで載ってます
おくさん3.JPG

すごいですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
正直ここまで人気が出るとは思ってもいませんでした。[ふらふら]
特にリセット本は都内でコンスタントに売れているそうです。
房総ではそんな波はちっとも感じませんが、
とにかく都会では人気なのです。(笑)[揺れるハート]

最近購入した皮膚科の先生が出された本を
読みましたが内容はほとんど一緒だったので
やはり皮膚細胞レベルの最新皮膚科学に基づく
理論なんですよね[手(チョキ)]

テーマは
おくさん2.JPG

そう!こすらないリセットスキンケア[黒ハート]
みなさん、やってしまいがちな

ごしごし洗い[あせあせ(飛び散る汗)]

時間ないですからね[たらーっ(汗)]
めんどくさいですからね[たらーっ(汗)]
やることいっぱいありますもんね[たらーっ(汗)]
ついつい気合が入ると・・[たらーっ(汗)]

それでもダメダメですよ~[パンチ]

お肌をいたわる少しの意識で
綺麗になれるんです[ぴかぴか(新しい)]
お肌はやさしく、やさしく洗って
あげてくださいね[かわいい]

サロンでもリセットエステを体験されている方の
お肌も結果が出ていて、これから秋に向かうと
お肌の疲れがどっと出てくる時期のいつも悩まされて
いたそうですが、すこぶる調子がいいとのことで、
吹出物も一切なくなり喜んでおられました。
うれしいですね[るんるん]

お肌のお話、リセット本に関しては
とってもお得な情報がありますので
お楽しみに[ひらめき]

スキルアップ講習 [スクール]

皆さん、お久しぶりです。[ぴかぴか(新しい)]

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いて
おりますがいかがお過ごしでしょうか。

今年は夏ばて防止グッズがかなり売れたそうですね。
わたし達が普段出張などに活用している【リフレチェア】も
テレビ番組の【しゃべくり007】で紹介され大人気となっていました。
このチェアは腰に負担がなくとても気持ちよくリフレを受けられるんですよ

話は戻り・・

8月はなかなかアップできなかったので
少しまとめてお伝えしていこうと思います。

8月8日(日)は館山市の花火大会の日でも
あったのですが、クロワールでは月に1度、
卒業生が集まりスキルアップ講習を行いました。[本]

資格は取得したらゴールではありません。
一人だけで活動していくと最新の情報を入手できなかったり、
考え方もそうですが、自己流になってしまいがちになります。
こうして日々セラピストとして、人として高めていけるよう
みんなで集まる機会を設けて情報交換や交流を深められる
のがクロワールで受講された方の特典でもあります。[ぴかぴか(新しい)]

今月は千葉市や埼玉県からの卒業生も
参加してくれたので10名近くが顔を合わせることができ
今後の活動に向けて話は盛り上がりました。
わたしも皆に逢えるのはとてもうれしいので
たくさんの情報を伝えて活躍してくれたらと思います。[ハートたち(複数ハート)]

ランチは海鮮丼などがおすすめの
【海源】さんでいただきました。
歌手のコブクロさんとの繋がりも
あるというお店です[レストラン]

これはマグロのづけ丼[るんるん]
海源.jpg

おいしかった~[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。