So-net無料ブログ作成
検索選択

セミナー♪ [スクール]

[イベント]先日かずさアカデミアホールにて
セラピスト情報交換会を開催いたしました。

その中で、午前2時間の枠をいただき、
サロンスクール開業に向けての内容を
講師としてお話させていただきました。[るんるん]
セミナー.jpg

今回こういう貴重な機会を与えてもらうことが
できたのでとてもうれしかったです。[揺れるハート]

お昼にはなんと豪華な
ホテルオークラの中華ランチ[レストラン]
食べながら、参加された皆さんと
楽しく過ごしました。
セミナー2.jpg

ついついおいしいものが前に出てくると
写メを撮るのを忘れてしまい・・・

食べかけてごめんなさい

さすがオークラ
上品な味でとてもおいしかったです。[ぴかぴか(新しい)]

こういう企画もいいですね[かわいい]

参加してくださった皆様、
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

むつみラーメン [スクール]

先日スクール関係で
生徒さんと東京へ行ってきました。

お昼に会場近くで見つけた
【むつみ】の銀座ラーメンをいただきました。[揺れるハート]
むつみ.jpg
普段あまりラーメンは食べないんですが、
おしそうな看板に惹かれ
入ってみました。
みそ味が濃厚でおいしかった~
[ぴかぴか(新しい)]
濃い味でしたが
不思議と喉はかわかなかったです[かわいい]


クロワールの扉 [癒し]

自分でいうのもなんですが、

クロワールの扉を開いて下さる方の中には
癒しを通じてその方の新たな人生の扉さえも
同時に開いているような気がしています[ぴかぴか(新しい)]

皆さん、癒しを通じて自分と向き合い
新たな道を楽しんでいるからです[ぴかぴか(新しい)]

そして今日もまた出逢ってしまいました[ひらめき]

熱い思いのある方に[ハートたち(複数ハート)]

わたしは出逢ってしまったお客様に
この癒しの道を進めずにはいられませんでした。
もうほとんどスカウトのいきです[ムード]

それほどまでに興味があるのなら・・・
周りの方の喜びを自分の喜びにできるなら・・
人に癒しを伝えていくことが好きならば・・・

やって下さい[exclamation]

なって下さい[exclamation]

セラピスト[exclamation×2]


今日お逢いするのが初めてだったのに
数年前からブログを呼んでいただいていたり、
初級講座チェックしていてくれたりしてくれていたので
お話を聞いてほうんとうにうれしかったです。[グッド(上向き矢印)]

タイミングなんでしょうね
やはりここに来るべくして出逢えたような気がしています。
今日はクロワールの扉を開いてくださり
ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

興味を持っていただいた
リセットスキンケア
是非体験しにいらして下さいね。

またお逢いできるのを楽しみにしています[かわいい]



~~~1日で学んで資格取得~~~
初級リセットスキンケア講座
6月26日(土)・29日(火)・7月6日(火)・7月23日(金)
10時~15時 17000円(教材・昼食・修了証込み)

初級リフレクソロジー講座
初級ヘッドスパセラピスト養成講座もあります。

~~~プロセラピスト養成講座~~~~
1つの受講料金で2つの講座が選べます。(教材付き)
リフレクソロジー+リセットスキンケア講座
リフレクソロジー+ヘッドスパセラピスト講座
リフレクソロジー+リセット講座+ヘッド講座

プロ講座無料ガイダンスもあります。

クロワール 0470-43-1100

ホワイトセージ入荷しました。 [癒し]

大変お待たせいたしました。

匂いも鮮度も抜群のホワイトセージが
やっと入荷しました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

毎月カルフォルニアから届けていただいているのですが
最近入手できず、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

今回から茎からついているクラスタータイプに戻りましたので
使いやすいと思います。[るんるん]

かわいい水晶、クラスターも入荷しましたので
是非見にいらして下さい[かわいい]
天然石.jpg

取材♪ [スクール]

昨日は

[NEW]【房州の仕事と人】

というWEBサイトに掲載される
取材をしていただきました~[グッド(上向き矢印)]

声をかけていただけて
ほんとにうれしかったです。[るんるん]

それに取材中もわたしの思いを真剣に聞いて下さり、
どうしたらWEB上でも見てくださった方に
その気持ちが伝わるのか。など
いろいろと考えていただいたことも
すごくうれしかったです。[揺れるハート]

2週間後位にはアップしていただけるかな~[ぴかぴか(新しい)]
と思っていますが、掲載日が決まりましたら
お知らしますね。[メール]

取材をして下さった
MCStudioさん、シナエモンさん(笑)
ありがとうございました[かわいい]

シーフェスタ終了 [癒し]

昨日、今日と[イベント]シーフェスタに出店させていただき、
無事何事もなく終えることができました。

初日はお天気が崩れて大変な部分もありましたが
ハワイアンムードに包まれて楽しかったです。
シー10.JPG
シー11.JPG

今日はまた特に良かったですね~[ぴかぴか(新しい)]
お天気よし![晴れ]

千葉県知事の森田健作さんもよし!
(開会式で挨拶をしてくれました)
シー4.JPG

癒しも大盛況でよし!
シー6.JPG

みんなの笑顔もよし!
シー1.JPG

わたしの衣装もよし!
(自分で言っちゃってます。笑)
シー3.JPG

ウェディングもよし!
シー7.JPG

格闘家もよし!
テレビにも出ているという方も来てくれました)
シー8.JPG

というわけであまりの楽しさに外に出ていたら
日に焼けてしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
と~~~~~っても楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]
シー2.JPG

参加してくれたスタッフの皆さん
ご協力ありがとうございました[るんるん]

来月は白浜町で有名な
【海女祭り】で出店いたします
お楽しみに[かわいい]

天然石♪

いよいよ今日は[イベント]シーフェスタです[ぴかぴか(新しい)]

天然石もやっと完成しました。
石.jpg
今回はシーフェスタ用(限定)に
とってもリーズナブルな天然石も
作りましたので、結構楽しめると思います。

ハートカット紅水晶置物
す~っごくかわいいです[揺れるハート]
石2.jpg

クラスターも入りました[グッド(上向き矢印)]

皆さん、是非いらして下さいね[かわいい]



著者 近藤智美先生 [スクール]

先日幻冬舎さんから発売された人気本
[本]
[ぴかぴか(新しい)]リセットスキンケア[ぴかぴか(新しい)]
リセット 本.JPG
7週間続ければ
一生ものの肌が手に入る[exclamation]

こすらないだけで
シミ・シワ・たるみ
改善して、肌が変わる[exclamation]

驚愕のメソッド大公開[exclamation]

というとても魅力的な本[ひらめき]

この著者である近藤智美先生は
わたし達が会員となっている
ロイヤルセラピスト協会(RTA)の
理事長であります。

ここからわたしのプチ自慢[揺れるハート]

実は理事長である近藤先生を
教えさせていただいたのは
わたしなんです~[グッド(上向き矢印)]

わたしもRTAさんにお世話になって
かれこれ7年目になります。
この仕事を初めて2年目の頃に近藤理事長との
ご縁を頂き一緒にバリへ行きました。[飛行機]

近藤理事長はRTAの可能性を信じ、
北陸地域をあっという間に盛り上げた
とてもパワフルな方です。
房総にも来ていただいたことも
あるんですよ~[ぴかぴか(新しい)]

さすが行動力もバッチリです[パンチ]

そういうチカラのある方とのご縁をいただけるなんて
ほんとうにうれしいですね。

この先、生徒さんや卒業生さんたちにも
理事長のパワーを感じてもらいたいので
いつか会わせてあげたいな~と思っています[るんるん]

リセットスキンケアの魅力も
引き続きお伝えしていきますね[かわいい]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。