So-net無料ブログ作成
検索選択

シュミレーション [癒し]

今日は来週の[イベント]シーフェスタに向けて
参加する全員が集まり、
シュミレーションミーティング
行いました[るんるん]

皆が集まるのは新年会ぶりだったので、
新しいメンバーも加わりとても楽しい時間を
過ごすことができました[揺れるハート]

皆といろいろな話が出来たのもうれしかったですし、
そのお話を聞いていると、もっとたくさんの
セラピストが必要とされる時代が来るのは
そう遠くはないな~と改めて実感しました[ひらめき]

活躍できる場所はアイデア次第でたくさん広げることができます。
興味のある方は是非、癒しを学んで活かしてほしいですね
[るんるん]
やってみたいことをチャレンジすれば
人生変わりますよ~[ぴかぴか(新しい)]

オーバーに聞こえるかもしれませんが
ほんとですから~~~~[かわいい]

アマゾンで1位に!! [スクール]

ご協力いただきました
皆様のおかで[ぴかぴか(新しい)]

アマゾンで1位を獲得することが できました~!!!
リセット 本.JPG

一時はあまりの反響にシステムエラーが
出てしまうほどでしたが、今現在は混乱も
落ち着き通常販売できるようになっています。

そこまで人気となっているのはなぜ?

これからはリセットスキンケアの時代です。
最先端の皮膚科学に基ずき
7週間で一生ものの肌が手に入るテクニック
この本の中にた~くさん詰まっています[揺れるハート]

http://www.rta-reset.net/

わたしもこのリセットスキンケアに変えてから
さらにお肌の調子はいいですね[グッド(上向き矢印)]
典子.jpg


補う!与える!というのではなく
へこたれない肌を作る!ということです。

興味が出てきた方は是非読んで見て下さい。
また実際に教わって実践したい!
という方は

初級リセットスキンケア講座にお申込下さい
reset_esthe (5).jpg

初級リセットスキンケア養成講座
 肌が本来もっている力を最大限に引き出すテクニックを伝授!
  ■日程■5月29日(土)、6月2日(水)、13日(日)、18日(金)、26日(土)、29日(火)

思いたったらすぐ行動ですよ~[かわいい]

お申込はこちら
クロワール [電話]0470-43-1100

鴨川シーフェスタ♪ [癒し]

[イベント]鴨川市では産業観光まつりとして
ハワイをテーマにイベントが毎年開催されています。
シーフェスタ.jpg

今年は縁あってクロワールのスクール卒業生、講師の方々と
一緒に皆でイベントに参加し癒しを提供することになりました[ぴかぴか(新しい)]

他にもハワイアンショップやハワイアンフード・南房総のお土産物や
地元の食べ物、サーフィン大会やフラダンス、クルージングなど
とても楽しめるイベントが盛りだくさんです[るんるん]

[ひらめき]開催日程は6月5・6日の10時~16時
[雨]雨天でも開催します。

わたしたちは砂浜の渚ステージ近くのテナントで
ハワイアン風に皆様をお迎えいたします。

メニューはリフレクソロジー・ヘッドスパ・
首肩マッサージなど10分500円と
特別価格にて体験できますので、
海の音、ハワイアンミュージックを聞きながら
癒しの気持ちよさを実感して下さい[るんるん]

先日出張で伺った講師の先生のサロン
ハワイアン風だったのでいろいろお聞きしていたら
なんとムームーを貸して下さって、ちゃっかり
試着もさせてもらいました[揺れるハート]

こんな感じ[グッド(上向き矢印)]
ムームー.jpg



調子に乗ってこんなポーズも・・笑
ムームー2.jpg


スタッフの皆さんはまた別のアイテムに
なりますのでこれまたお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

とにかくイベントではたくさんの方に
癒しの気持ちよさを実感していただき、
わたしたち自身も楽しんで盛り上げて
行きたいと思います。

皆さん、是非遊びに来て下さいね~[かわいい]







アマゾンで・・ [スクール]

1位を狙います[exclamation]

というか
1位になりたいんです[exclamation×2]

当協会(RTA)から出される
リセットスキンケア本が
5月27日にアマゾンから
発売されます[本]

じゃ~~ん(表紙はこんな素敵な感じです[ぴかぴか(新しい)]
リセット 本.JPG


スキンケアに興味のある方
本をご購入していただける方は

5月27日の夜23時~24時の間に 注文していただけるとうれしいです。
カウントは1アドレス①注文になるそうなので、
1回の注文でたくさん購入されても
カウントは1のようです。

このブログを読んでいただいた皆様
是非ご協力をお願いいたします[るんるん]

結果が楽しみです[かわいい]

リセットスキンケアプロ講座 [スクール]

早くも[NEW]リセットスキンケアプロ講座
受講してくださった、I先生。
reset_esthe (5).jpg

I先生もセラピスト歴が長くエステの経験も豊富な方。
今までのエステに疑問もあったという
そんなI先生もリセットスキンケアの魅力に
はまっていただけたようです。

というのも今までのエステの概念を越えるので
え~!なんで~!どうして~!という
そのギャップがまたおもしろかったみたいですね。

わたしもはまってしまったその一人ではありますが、
盛り上って熱く語りすぎてしまい、10時から始まった授業ですが、
午前中に進んだテキストはわずか2ページ。笑

じっくり学ぼう!と話ながら近くのカフェでランチ[レストラン]
することにしました。
フロッタン.jpg

オープンカフで海を見ながら食事を楽しんで
いたのであまりの気持ちよさにI先生
『今日は何しにきたんだか・・』
と思わせるほどリラックスしてました。

午後からは本人の体験から。
やはり人に気持ちよさを伝えるには
自分が体験しないと伝えられないですよね。

終了後・・・・
I先生
『これって・・・エステじゃないですよね~[ぴかぴか(新しい)]
新感覚!不思議~!気持ちいい~!
すごく長く感じる[グッド(上向き矢印)]

と新感覚なエステを味わっていただきました。
60分のトリートメントですが、リラックス度も深く
とても長く感じる。と皆さん言っていただきます。
何か新語をつくりたいね。なんていうお話もでてしまうほど
エステの概念を超えるものなっているんです。

最新の皮膚科学に基づくものなので
最先端の理論やテクニックを学びたい方は
クロワールまで気軽にお問合わせ下さいね[かわいい]


~~~1日で学んで資格取得~~~初級リセットスキンケア講座
5月21日(金)・29日(土)
6月2日(水)・18日(金)・26日(土)・29日(火)

~~~プロセラピスト養成講座~~~~
リフレクソロジー+リセットスキンケア講座
リフレクソロジー+ヘッドスパセラピスト講座
リフレクソロジー+リセット講座+ヘッド講座

無料ガイダンスもあります。

クロワール 0470-43-1100

出版本♪ [スクール]

先日ご紹介させていただきました
   新エステ 
リセットスキンケア[ぴかぴか(新しい)]

このリセットスキンケアのメソッド
なんと[exclamation] 本になります[本]
この中に、キレイになる秘密が
た~くさん入っています。

すごいですね~[グッド(上向き矢印)]

見てみたくなりますね~[ぴかぴか(新しい)]

知りたくなっちゃいますね~[ぴかぴか(新しい)]

ほしくなっちゃいますね~[ぴかぴか(新しい)]

買いたくなっちゃいますね~[ぴかぴか(新しい)]

買ってください!笑

[イベント]発売は5月27日

そして本の発売に向けて
昨日はリセットスキンケアの
レッスンに参加してきました。
リセット テクニカル.JPG

セラピストのわたしから見ても
とても不思議で魅力があります。

なによりお客様の反応が誠にいいんです。
予想を上回るほどのお言葉をいただけるので
なんとも不思議なリセットスキンケアテクニック[揺れるハート]

本の発売に関してはまた近いうちに
ご紹介させていただきたいと思います。

お楽しみに[かわいい]

名古屋 [スクール]

昨日は出張名古屋へ行ってきました。
名古屋は初めてですが、東京なみの賑わいですね。

仕事帰りには皆で名物の手羽先をいただきました。
テーブルに1つずつ大皿盛られた手羽先ですが、
あっという間に食べ終わり、おかわりしちゃいました。
手羽.jpg


おしかった~[グッド(上向き矢印)]
これはクセになりますね。
食べ始めたら止まりませんでした。


次回名古屋にきたら
今度は【みそかつ】を食べてみたいな[かわいい]

癒しを学ぶ初級講座♪ [スクール]

癒しの道に進む方もだんだん増えてきておりますが、
まだまだ不安も多く、思いきるには勇気がいる方も少なくないと思います。

わたしはこの癒し世界に入って本当に良かったと思っていて
もっともっとたくさんの仲間たちと共に活躍できたらと願っています。

癒しに興味がありプロを目指したいけどイメージがわかない・・・
という方にもまず初級コースがおすすめです。

とにかく楽しく学べます[るんるん]
不安なことはどんどん質問していただいて
不安を解消するのが先決です。
あとは行動あるのみ。

以外と行動に移してしまうと
とんとん拍子にいくものなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

初級講座のお知らせはこちら
初級リセットスキンケア養成講座
 肌が本来もっている力を最大限に引き出すテクニックを伝授!
  ■日程■5月21日(金)、29日(土)、
        6月2日(水)、13日(日)、18日(金)、26日(土)、29日(火)

初級リフレクソロジー養成講座
 リフレクソロジーの理論・プロの本格的なテクニックを伝授!
  ■日程■6月8日(火)、25日(金)

初級ヘッドスパセラピスト養成講座
 今話題の超気持ちいい~ヘッドスパのテクニックを伝授!
  ■日程■6月16日(水)、30日(水)

全て会場はクロワール
時間 10時~15時、
費用 各コース17000円(教材・昼食・修了証込み)

マンツーマン希望も承ります
また1日に2つのコースを受講することも可能です。
お友達同士のご参加もありです
気になることは何でも相談して下さいね
臨機応変に対応させていただきます。

皆さんとの出逢いを楽しみにお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]

クロワール0470-43-1100

新エステ誕生♪ [癒し]

お久しぶりです。

5月の新エステ導入に向けて
しばしブログをお休みしてしまって
すみませんでした。

ついに誕生いたしました。
癒しの世界から新しく生まれ変わったエステ
その名も[ぴかぴか(新しい)] 【リセットスキンケア[ぴかぴか(新しい)]

リセットスキンケアとは従来人間が持っている肌質へ
リセット(=元に戻す)という発想の技術です。

お肌に悩んでいる方、
以前はこんなお肌じゃなかった・・・[バッド(下向き矢印)]
最近吹出物が・・・[バッド(下向き矢印)]
シミがどんどん増えてきた・・・[バッド(下向き矢印)]
と数ヶ月前、数年前はなんら問題がなかったお肌。[あせあせ(飛び散る汗)]

リセットスキンケアは肌が本来持っている力を最大限に
引き出し、どんな肌質の人でも7週間かけて肌質を変えていきます[ひらめき]

最新の皮膚科学に基づき皮膚細胞レベルで
健常なお肌に戻し維持していくことができます。

以前から数名のモデルさんにご協力いただき
7週間かけて体験していただいたところ
みるみる変化を現し皆さんとても喜ばれていました。[ハートたち(複数ハート)]

このリセットスキンケア是非体験してみたい[exclamation×2]
という方は

通常1回60分7000円のところ
初回のみお試し5000円で体験できます。

また、リセットスキンケアについてもっとよく知りたい方、
ホームケアをきっちり学びたいという方は
初級リセットスキンケア養成講座のご参加をおすすめいたします。
お肌のことを知っておくと無駄な買い物やトラブルを
未然に防ぐことができるんですよね。

お肌のリセットももちろんですが、
とにかくすご~く気持ちい~ので
癒されたいと思う方も是非いらして下さいね[かわいい]



クロワール 
0470-43-1100

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。