So-net無料ブログ作成

生コラーゲン [美容]

ついに出会ってしまいました
友人の特別ルートにて
こだわりの『生コラーゲン』の
取り扱いが可能となりました。

たぶん房総ではここだけかと思います。

その『生コラーゲン』

完全無添加
一切の化学処理を行わない自然療法なので
『本物の生コラーゲン』です。

なので吸収率がすごくいい。

コラーゲンは秋田の放牧地でストレスのない
比内地鶏を使用しているところも魅力です

鶏は慈養食として病後、産後の身体の回復にもよいとされ
ビタミンAが豊富なうえ、脂肪の蓄積やコレステロールの増加を
抑えるアルファリノレン酸が他の肉に比べて7倍近く含まれていると言われています。

その他にも
バラの花びらエキス(老化防止)
ローズヒップ(コラーゲン生成、老化防止)
りんご酢(疲労回復)
生姜(発汗、利尿、むくみ改善)
が含まれています。

お肌の乾燥、お肌のくすみ、お肌のはり、つや、キメ、弾力、クマ
身体の冷え、疲労感、髪にこしがない、などの方にたいへんオススメです。

わたしも試したところ吸収の早さには驚きました。
翌朝から肌のくすみがとれ、明るく感じたのと、
数日後、肌がなめらかになってすべすべになりました。
いつも高密度乳酸菌を愛飲していますが、コラーゲンも
一緒に食したところ思いのほか便通もかなり良かったです。

お客様もお試しいただいた時はすぐに身体が温かくなったそうです。

コラーゲンはお肌だけではなく、骨、関節、内臓、目、血管、髪など
あらゆるところで必要とさせる成分です。
ですが、体内に含まれるコラーゲンの量は年々低下し、40歳代では
半分以下となってしまうそうなので、
そうしたことも考えると女性に限らずおすすめしたい商品ですね。

お値段1本6300円
8月29日発売開始となります。
生コラ.jpg

とてもこだわった作業工程なので
生産に限りがあるそうです。
間に合わない場合はお待たせすることも
あるかもしれませんが、
是非1度試してみてはいかがでしょうか。

コメント(1) 

コメント 1

中田ヤスタカ イベント

pcばかりいじってないで、勉強でもしとけ。怠慢はれるツラしてんのかコラァ。
by 中田ヤスタカ イベント (2013-06-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。