So-net無料ブログ作成

コミュニケーション♪ [癒し]

今日は初級リフレクソロジー養成講座を
マンツーマンで行いました。

マンツーマン講座はかなりお得です。
分からないところはすぐに解消でき、
周りのペースを気にすることなく進められるので
受講される方はついてますよね。

わたしもたくさんの方とお話するのも楽しいですが、
二人でいろいろなお話をするのもまた深いものがあります。
受講されるまでの成り行きや、何故リフレを学ぼうと思ったのか。

そしてわたしもセラピストとして、また講師としての思いなども
聞いてもらいました。

やはりセラピストとして双方の思いを実現させるには意思疎通(コミュニケーション)を
図ることがとても大事だと思っています。

同じ思いで同じ方向へは進めたならより大きな力になると信じているからです。
これは仕事でも恋愛でも全てにおいて共通するのかな。なんて思ってます。

思いを語りあう。
これからも大事にしていきたいと思います。

コメント(1) 

コメント 1

大島優子のオっパi

やっぱりこうなるのかw お前らブックカバー使うの?
by 大島優子のオっパi (2013-07-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。