So-net無料ブログ作成
検索選択

わたしの友達 [プライベート]

わたしの友達は以外と旦那さんと
仲のいい夫婦が多い[るんるん]

勿論時にはケンカもするみたいだけど
そんなケンカ話を聞いていても
なんかいいな~なんて思えたりもします。

それは何だかんだいっても
旦那さんが奥さんをとっても愛しているし、
奥さんも旦那さんに感謝している。
というのがとても伝わってくるから

先日も車で友人夫妻に会った時、
奥さんが満面の笑顔でわたしに手を振ってくれました。

ほんの些細なことだけど
すごく幸せな気分になりました。[ぴかぴか(新しい)]

わたしの理想はやっぱり
信頼できるパートナーと楽しく過ごしたい。[揺れるハート]

よく旦那さんはいいから子供はほしいという
お話を聞いたり、仲のいいのは最初だけだよ~
なんてよく言われます。

いや、そんなことはない[exclamation]
目指すはご長寿、仲良し夫婦[ぴかぴか(新しい)]

わたしは好きな人の子供だからこそ授かりたいと
思うし、旦那さんを1番にしたい。
子供はとっても手がかかるし、
育てていくのは大変だからこそ
愛する人が1番。

いかに自分の気持ちに余裕を持って思いやる気持ちを持てるか。
それが出来たら乗り越えられるかな。なんて思ってます。

[exclamation×2]

まだまったくの未経験なのでどこまで出来るかわかりませんが
そんな家庭を目指して自分磨きしていこうと思ってます。

子供はそんな仲のいい夫婦を見て成長してくれたら
いいかな~と思う今日この頃です。[かわいい]
コメント(1) 

コメント 1

NO NAME

久しぶりに楽しいサイトをみれました
by NO NAME (2011-08-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。