So-net無料ブログ作成
検索選択

歯のホワイトニング [プライベート]

昨日は知人の紹介で【歯のホワイトニング】に
千葉花見川区まで行ってきました。[かわいい]

ここのクリニックでは最先端のホワイトニングらしく
歯の弱い方でも出来、コーティングとは違い
自然な仕上がりになるというものです。

結果を先に言ってしまうと

笑った時、キラリと光っちゃうくらい
すっごく自然に白くなりました~[ぴかぴか(新しい)]

初めにサンプルで自分の歯の色が
どの位なのかチェックしてから始めるんですが
もともと少し黄色っぽかったので
終わって比べてみたら4段階位アップしてました[手(チョキ)]

わたしは少しエナメル質が薄いみたいなので
多少のしみた感じの痛みはありましたが、
本来、そんなに痛みはないようです。

こんなに白くなるなんてびっくりしました。
それに先生やスタッフの方が
とてもアットホームな感じで
親切に対応して下さったので
すごくうれしかったです。[るんるん]

ここだったら遠くても行っちゃいます[揺れるハート]

次回は虫歯の治療をしてきます。
これも以前からやりたかった最先端の治療です。

やっぱりおいしいものは自分の歯で食べたいので
大事にしていきたいですね。[るんるん]

コメント(1) 

コメント 1

オープンしました

プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(/∀\*)) http://sns.44m4.net/
by オープンしました (2012-08-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。